ススギが足りない人多いです。

最近、気になることが・・・

ARiKAシャンプー・トリートメントを買いに来られた方の、髪をふと見るとなぜか頭皮が重いべとついてる??・・・

って方がいらっしゃいました。

とても気になったので恐る恐る質問したら、いつもARiKAシャンプー・トリートメントを愛用しているとのことでしたが、

なにかオカシイ・・・

 

ARiKAシャンプー・トリートメントを使用される方々は、ふんわりサラサラが定番なんですね!

 

よくお話を聞いてみると、シャンプー後のススギが不十分だったようです。

そして、トリートメントを髪の根元に付けてそして、それもススギが不十分・・・。

 

結構そのような方多いです。

 

●シャンプーのススギは自分が終わろうと思った+30秒は多く流してみて下さい。

特に頭頂部と後頭部は、指を入れてジャブジャブと。

 

●トリートメントは、髪の根元は付けず髪の半分から先に付けて、

粗目のクシで軽くコーミング(すると髪は超滑らかに)して3~5分時間を置いてそれを根元からシャワーを当て30秒ほど軽く流してみて下さい。

 

ススギを改善されただけでも、髪の印象はかなり、かわりますよ!

ARiKAシャンプー・トリートメントで、ふんわりサラサラ天使の輪を作ってくださいね!!!